チャットご利用中のユーザーが「利用可能ユーザー」として登録されていない場合に発生するエラーです。
「利用可能ユーザー」としての登録を行ってください。
「利用可能ユーザー」の登録手順
スタッフプロフィール画面の「設定」をクリック、設定画面を表示します。

組織のユーザーを「利用可能ユーザー」として設定する場合、組織欄にある「追加」をクリックします。

組織選択画面が表示されますので、対象の組織にチェックを入れ「OK」ボタンをクリックします。

ユーザー個人を「利用可能ユーザー」として登録する場合、ユーザー欄をクリックします。

ユーザー検索画面が開きますので、対象ユーザーを検索してクリックします。

対象ユーザーが追加されたら「OK」ボタンをクリックします。

組織、またはユーザーの追加が完了したら「設定完了」ボタンをクリックして設定完了となります。