Microsoft 365 のアクセスログから社内情報の利用傾向を可視化します
Microsoft 365 のアクセスログを収集し、社内ポータルの利用傾向をレポートします。
社内ポータルのパフォーマンスを一目で把握して改善できるため、 理想的な情報共有環境が保たれます。
記事
- 使い方ガイド
- エラー/不具合などのFAQ
- 仕様に関するFAQ
- アクセスレポートを利用する際にサイトコレクション別でアクセス分析できますか?
- アクセスレポートを利用する際になんらかの制限がありますか?
- インテリレポートが取得するデータの種類を教えてください
- インテリレポートで収集するデータ項目の種類を教えてください
- インテリレポートのアクセスログと監査ログの違いは何ですか?
- インテリレポートのクライアントIDシークレット更新作業エラーはSharePoint側に影響しますか?
- インテリレポートはSAML認証に対応していますか?
- インテリレポートはオンプレミス対応したサービスを提供していますか?
- コネクションIDに紐づけるサイト数や管理者アカウント数に制限はありますか?
- モダンUIとクラシックUIが混在するサイトコレクションのログは取得されますか?
- ドキュメントを対象としたレポートでは何が確認できますか?
- トップサイトにIntelliReportアプリがインストールされている場合、サブサイトのログも収集できますか?
- ユーザーはメールアドレス表示されていますが、氏名表示が可能ですか?また、ユーザー検索できますか?
- レポートサイトのログインユーザーは何ユーザー発行できますか?
- レポートの元となるログデータはエクスポートすることができますか?
- レポートはどのタイミングで更新されますか?
- インテリレポート(スタンダードプラン)のシステム要件を教えてください
- インテリレポート(ワークスタイルアナリティクスプラン)のシステム要件を教えてください
- インテリレポートのスタンダードプランとワークスタイルアナリティクスプランの違いは何ですか?
- インテリレポートのセキュリティに問題はありませんか?
- インテリレポートはSharePointのパフォーマンスに影響しますか?
- データはバックアップしていますか?