1. ホーム
  2. ドキュメント
  3. ヘルプデスク
  4. エラー/不具合などのFAQ...
  5. チャットボットの回答が「チャットBOT応答に必要なドメインが設定されていません。全体管理者へお問合せください。」となります

チャットボットの回答が「チャットBOT応答に必要なドメインが設定されていません。全体管理者へお問合せください。」となります

チャットボットに質問した際の回答が
「チャットBOT応答に必要なドメインが設定されていません。全体管理者へお問合せください。」
となる場合、チャットボットの応答に必要な「ドメイン設定」が完了していない可能性があります。
以下の手順で設定を実施ください。
※全体管理者(共通管理者)で実施できる操作です。InSite管理者では実施できません。


■ドメイン設定手順

1.InSite管理サイト< https://www.insite360.biz >にアクセスし、全体管理者(共通管理者)でサインインします。
2.歯車アイコンの「設定」メニューから、「ドメイン設定」を開きます。
3.チャットボットを利用するユーザーのドメイン(@より後)を入力し「設定」をクリックします。 
※ 複数のドメインを設定する場合はドメイン毎に改行して設定ください。

タグ , ,
この記事はお役に立てましたか? はい いいえ

お困りですか?