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チャットボットが何も反応を返しません

InSiteヘルプデスクのチャットボットが反応しない場合、以下の原因が考えられます。
※「Botが見つかりません」などのメッセージも出ていない状態です。
【1】~【3】の設定をご確認ください。

【1】質問と回答が登録されていない
ヘルプデスクのチャットボットを利用するには、「Q&A管理画面」から質問と回答を登録してください。
※サイトコンテンツの「よくある質問」に追加しても、ボットに登録されませんのでご注意ください。

■マニュアル:【InSite運用マニュアル(6.3 Q&A 管理)】

【2】「ドメイン設定」が正しくない
ヘルプデスクのチャットボットの利用に必要な「ドメイン設定」が正しく設定できているかご確認ください。※全体管理者(共通管理者)での確認、設定が可能です。

・指定された形式で入力されているか。
・入力する項目を間違えていないか。
・入力する値を、正しくコピー&ペーストできているか。
・ドメイン設定に使用者のドメイン(@より後ろ)が入力されているか。

■マニュアル:【InSite管理マニュアル_初期設定編(6.3 ヘルプデスク:「チャットボット」の利用対象ドメイン設定)】

【3】サイトの設定が保存されていない
InSite管理サイトからヘルプデスクサイトの各メニューの設定保存を実施ください。

■手順
1.InSite管理サイト< https://www.insite360.biz/  >にアクセスし、InSite管理者でサインインします。
2.「サイトを変更」をクリックします。
3.該当のヘルプデスクサイトの鉛筆アイコン(編集)をクリックします。
4.メニューごとに「設定を保存」をクリックします。
5.更新に成功メッセージが表示されるので、閉じます。
6.手順4と手順5を上から繰り返します。

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