Skip to content
Logo
  • サポート アプリ
    • ポータル
    • 文書管理
    • ランディングページ
    • ヘルプデスク
    • Story
    • People
    • Meet Up
    • インテリレポート
    • ワークスタイルアナリティクス
    • 管理サイト
    • Virtual Staff
    • Notify
  • サインイン一覧
  1. ホーム
  2. ドキュメント
  3. ヘルプデスク
  4. エラー/不具合などのFAQ

ヘルプデスク

  • 使い方ガイド
    • 登録してあるQ&Aを削除する
    • 登録してあるQ&Aを編集する
    • Q&Aに登録する文章を改行する
    • チャットボットが反応するQ&Aを登録する
  • 仕様に関するFAQ
    • ヘルプデスクの質問・回答の登録数に上限はありますか?
    • ヘルプデスクの質問・回答の登録文字数に上限はありますか?
  • エラー/不具合などのFAQ
    • チャットボットの回答が「チャットBOT応答に必要なドメインが設定されていません。全体管理者へお問合せください。」となります
    • チャットボットが何も反応を返しません

エラー/不具合などのFAQ

  • Author: ZeniyaMegumi
  • Reading time: 0 second
  • 41 Views

記事

  • チャットボットの回答が「チャットBOT応答に必要なドメインが設定されていません。全体管理者へお問合せください。」となります
  • チャットボットが何も反応を返しません
Previous
この記事はお役に立てましたか? はい いいえ

お困りですか?

InSite

  • ポータル
  • ランディングページ
  • 文書管理
  • ヘルプデスク

engauge

  • Story
  • People
  • Meet Up

IntelliReport

  • インテリレポート
  • ワークスタイルアナリティクス

管理

  • 管理サイト

ディスカバリーズ株式会社 | オンラインサービス利用規約 | プライバシーポリシー | 情報セキュリティ方針

Copyright © Discoveries, Inc. | All rights reserved

Search field cannot be blank