1. ホーム
  2. ドキュメント
  3. 文書管理
  4. 使い方ガイド
  5. 用語セットをライブラリと関連付ける

用語セットをライブラリと関連付ける

「分類から探す」では、ライブラリやフォルダーなどを超えて、サイト内を横断的に文書検索することができます。これを可能にするために、全てのライブラリに用語セットを関連付ける設定が必要になります。

InSite 管理画面のサイトの変更メニューから、[ライブラリ設定]を選択し、ライブラリの「キーワード」から「列の作成」をクリックします。

SharePoint サイトの列の作成画面に遷移します。列名を入力し、「管理されたメタデータ」にチェックが入った状態にしておきます。

下にスクロールして、「用語セットの設定」で、サイトコレクション・・・配下を展開していき、親となる用語セットを選択します。
さらに下にスクロールして「OK」をクリックします。

タグ ,
この記事はお役に立てましたか? はい いいえ

お困りですか?