インテリレポートアプリ設定画面(ConfigForm)から、アプリのインストールが完了すると「インストール成功」の表示となり、設定画面(ConfigForm)の最上段のメニューが「アプリケーションの削除」項目に変更されます。
インストール後の設定画面(ConfigForm)に再度「アプリケーションのインストール」メニューが表示されている場合、お客様テナント環境の【カスタムスクリプト設定】が完了していない可能性がありますので設定についてご確認ください。
詳細は、マニュアルの以下ページをご参照ください。
■マニュアル:【アドイン設置手順書 SharePoint 管理センター編(2.2 カスタムスクリプト設定の確認)】
※カスタムスクリプト設定の確認には、SharePoint管理者権限が必要です。
※カスタムスクリプト設定は、ログ取得を行いたいサイトコレクション全てで実行する必要があります。