1. ホーム
  2. ドキュメント
  3. 管理サイト
  4. よくあるご質問(FAQ)...
  5. IntelliReport
  6. アプリ設定画面に「Invalid JWT token」エラーが表示されます

アプリ設定画面に「Invalid JWT token」エラーが表示されます

インテリレポートアプリの初回インストール後、一年を超過すると、アプリ設定画面(ConfigForm)に「Invalid JWT token」サーバーエラーメッセージが表示されるようになります。

これは、アプリケーションのクライアントIDシークレット情報の有効期限が一年間に設定されているためです。
サーバーエラーメッセージが表示されてもアクセスログの取得自体に影響はありません。

マニュアルの以下ページを参照し、有効期限の更新作業を実施ください。

■マニュアル:【01_Add-ins_InstallationManual_SP.pdf(クライアントIDシークレット情報の期限更新手順)】

この記事はお役に立てましたか? はい いいえ

お困りですか?