1. ホーム
  2. ドキュメント
  3. 管理サイト
  4. よくあるご質問(FAQ)...
  5. IntelliReport
  6. アプリ設定画面に「ConnectionIDが有効でない」と表示されます

アプリ設定画面に「ConnectionIDが有効でない」と表示されます

アプリ設定画面(ConfigForm)に「ConnectionIDが有効でない」と表示される場合、
対象のコネクションIDに対して「インテリレポート管理者」アカウントが作成されていない可能性があります。

インテリレポートの管理者には「全体管理者」と「インテリレポート管理者」の2種類があり、一人目の全体管理者のみサポートデスクで発行しております。

二人目以降の全体管理者およびインテリレポート管理者は、お客様での作成が必要です。

インテリレポートサイトより、「インテリレポート管理者」を作成後、再度コネクションIDの登録を実施してください。

詳細は、マニュアルの以下ページをご参照ください。

■マニュアル:【04_UserManual.pdf(インテリレポート ユーザーマニュアル_7.4 インテリレポート管理者の作成)】

この記事はお役に立てましたか? はい いいえ

お困りですか?