1. ホーム
  2. ドキュメント
  3. 管理サイト
  4. よくあるご質問(FAQ)...
  5. engauge
  6. ゲストユーザー登録されたアカウントで「Microsoft 365 でサインイン」ができない

ゲストユーザー登録されたアカウントで「Microsoft 365 でサインイン」ができない

engaugeでEntraIDからインポートしたユーザーの内、インポート対象テナントにゲストユーザーとして登録されたアカウントは「Microsoft 365 でサインイン」できません。
※エラーメッセージ「メールアドレスまたはパスワードが無効です。ご確認して再入力してください。」
が表示されます。

ゲストユーザーとして登録されたアカウントでサインインを可能にするには、以下の情報を当社サポートデスクまでご連絡ください。
・ユーザーアカウント名(メールアドレス)
・ユーザーが登録されている元のMicrosoft365テナント上のObjectID

Discoveries サポートデスク
support@discoveries.co.jp

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この記事はお役に立てましたか? はい いいえ

お困りですか?