ナレッジやニュースを社内SNSで簡単に共有。組織を超えたコミュニケーションを実現
社員参加型SNSとして経験やナレッジをストーリーで発信できます。Peopleのタグで絞り込み配信できるので、関心の高い情報を効率よく入手できます。
経営理念や各部門の取り組みに対して、いいねやコメントでリアクションがわかるため、共通認識(コンテキスト)が高まり組織の一体感が生まれ、デジタル社内報として機能します。みんなとアイデアを重ねれば企画や思考が整理され、ビジネスの創出につながります。
社員参加型SNSとして経験やナレッジをストーリーで発信できます。Peopleのタグで絞り込み配信できるので、関心の高い情報を効率よく入手できます。
経営理念や各部門の取り組みに対して、いいねやコメントでリアクションがわかるため、共通認識(コンテキスト)が高まり組織の一体感が生まれ、デジタル社内報として機能します。みんなとアイデアを重ねれば企画や思考が整理され、ビジネスの創出につながります。